こないだね、ある会議が、ありまして。違う部なんだけど、割と仲の良い、というか、良く知ってる、というか、まあまあ知ってる後輩が、発表してたんです。うん?距離置こうとしてる? その後輩、最近、デキる社会人っぽい素敵な言い回しを覚えたみたいだった。「幸いです」 ...
もっと読む
手持ちの腕時計を紹介したり、腕時計の着用写真を載せたり、読んだ本を紹介したり、収集しているスタバご当地マグを自慢したり、気になる腕時計関連情報を発信したりしているブログです。みなさんの暇つぶしのお役に立てれば幸いです。