わーん乗り遅れちゃった!
流行に、じゃあありません!ばか!
ヒコーキに。小さな声じゃ、言わないよ!ヒコーキ!、に!
空港に、いたのに!ぐーって。ラウンジにいたのに、ぐーぐーって。寝過ごし、たんです。
いやね、僕も驚きました。空港着いて、あー良かったーチェックイン間に合った〜って思ったら、もう朝!って。チュンチュン言ってんの。
いわゆる、朝チュン。
まさかね、僕が、平成の諸葛亮と呼ばれたこの僕が、こんな初歩的なミスをね、犯すとは!まさか、呉の、罠!?
2年くらい前にね、後輩と先輩が2人揃って仲良くヒコーキ乗り遅れるというチョンボ、したわけです。
それを見た僕はね、アハハーって。そんなんどうやったら乗り遅れること、できちゃうの〜!って。笑ってたんです。指差して、ケラケラと。
その2人が乗り遅れたのと、同じ空港。
ホルヘ・チャペスの悲劇ふたたび。なにコレ?300人委員会か、誰かの陰謀なのかな?
今ね、ちょうど職員に連れられて、空港の外に、連れ出されたトコ。フードコートでね、どうしようか悩んでいるところなのです。
リアルタイムだよ!ホラ。写真。
タイムマシンが、あったらいいのに!なんで僕んとこ、来ないの?
わーん!また、チェックインしなきゃいけないんです。しかも、あと16時間後に。わー!また寝過ごしかねない、よ?
ズボンのチャックをはじめとしてね、色んなところが緩んでると言われる僕ですが、さすがにヒコーキ乗り遅れるのは初めてなのです。
わーこれが出張だったらまだ良かったのに!よりによって自腹で自宅に帰る途中だなんて!
わー。ヨメサンには、到着が1日遅れるなんて、言えないー。どうしよう、かな〜!
流行に、じゃあありません!ばか!
ヒコーキに。小さな声じゃ、言わないよ!ヒコーキ!、に!
空港に、いたのに!ぐーって。ラウンジにいたのに、ぐーぐーって。寝過ごし、たんです。
いやね、僕も驚きました。空港着いて、あー良かったーチェックイン間に合った〜って思ったら、もう朝!って。チュンチュン言ってんの。
いわゆる、朝チュン。
まさかね、僕が、平成の諸葛亮と呼ばれたこの僕が、こんな初歩的なミスをね、犯すとは!まさか、呉の、罠!?
2年くらい前にね、後輩と先輩が2人揃って仲良くヒコーキ乗り遅れるというチョンボ、したわけです。
それを見た僕はね、アハハーって。そんなんどうやったら乗り遅れること、できちゃうの〜!って。笑ってたんです。指差して、ケラケラと。
その2人が乗り遅れたのと、同じ空港。
ホルヘ・チャペスの悲劇ふたたび。なにコレ?300人委員会か、誰かの陰謀なのかな?
今ね、ちょうど職員に連れられて、空港の外に、連れ出されたトコ。フードコートでね、どうしようか悩んでいるところなのです。
リアルタイムだよ!ホラ。写真。
タイムマシンが、あったらいいのに!なんで僕んとこ、来ないの?
わーん!また、チェックインしなきゃいけないんです。しかも、あと16時間後に。わー!また寝過ごしかねない、よ?
ズボンのチャックをはじめとしてね、色んなところが緩んでると言われる僕ですが、さすがにヒコーキ乗り遅れるのは初めてなのです。
わーこれが出張だったらまだ良かったのに!よりによって自腹で自宅に帰る途中だなんて!
わー。ヨメサンには、到着が1日遅れるなんて、言えないー。どうしよう、かな〜!

コメント