先日、アメリカのamazonで注文したコレ、届いてました。 箱が、超立派。重い。なんて高級感! ケースはプラスチックなんですね。てっきりステンレスになんか塗装してるんだと思ってましたが、圧倒的プラスチック感。スカスカしている。 文字盤は質感良いんじゃ ...
もっと読む
手持ちの腕時計を紹介したり、腕時計の着用写真を載せたり、読んだ本を紹介したり、収集しているスタバご当地マグを自慢したり、気になる腕時計関連情報を発信したりしているブログです。みなさんの暇つぶしのお役に立てれば幸いです。