フレッシュ。新鮮、とかいう意味だと思いますが、溌剌さとか初々しさ、とかそういう意味で使われるね。新入社員のこと、フレッシャーズと言ったりとか。

フレッシュの代わりになる単語を見つけてしまいました。そう、super☆girls、です。 


ちょっと結論を急ぎ過ぎましたな。 東京ドームシティの横にラクーアというビルがあり、その中庭スペースで、ときどきアイドルグループがイベントやってるんです。 

昨日、観覧車のビッグ・オー降りて、やけにガヤガヤしてるなあと思ったら、super☆girlsも降り立っていたと、そういうわけなんです。 

僕は、しばらく日本を離れていたせいで、勉強不足のせいで。 super☆girlsのなんたるかを、知らなかったのです。 あー新人さんたちはこの寒い時期に営業なんて大変やねえ、と。私たちの名前だけでも覚えて帰ってくださーいって、芸人みたいやねえ、と。そう思ってたんです。 

子供が音楽流れだしたら機嫌良く揺れ出したから、眺めてたんだけど。あの方たち、相当フレッシュ。みなさん、若い。全員代わりばんこに自己紹介してたんだけど、1番年長ぽい人、年齢言わなかったよね?でもフレッシュ! でも、Googleで検索したら、2010年結成って。下積みしてるんやねえ。 そんなこんなで、昨日はsuper☆girls眺めてたら時間が過ぎていました。

今日も、 オリエント・パワーリザーブ。

今日、ササッとベルト交換に行ってきました。
2015-02-22-14-58-56
丸の内にある、アルキメデス・スパイラルのオリジナルのクロコベルト。
2015-02-22-14-58-59
みんな言いますが、ベルト変えると新品みたいになる。これはいいぞ。
2015-02-22-14-59-04
フレッシュ!