皆さん、テンニチワ!

ブログを更新していなかったこの1ヶ月ね、いわば喪われた1ヶ月なんですけど。

人差し指が、曲がらなくなって。銀歯が取れた以外に何してたのかと思われた方、手厳しい!

他にもあるのです。

コレ。

image


うん、バッグですなあ。Jack Spadeの。おしゃれ!

これも、紛失していました。

image


さんざんに飲んで帰ってね、、家の前で気が付いたのです。鍵開けようとして、アレ?って。ガチャガチャ、アレレ?って。右手、軽くない〜?って。

んで、ヨメサンに、怒られたというわけです。

でもね、法治国家。翌週に⚪︎⚪︎警察署ですって電話かかってきまして。見つかったのです。

ちなみに2月にも一度、ボストンバッグを電車に置き忘れました。そん時も見つかったのです。ラッキ〜。

で、今日の時計。モーリスラクロア

image


クオーツのラトラパンテです。

image


F1的なマーク書いてるんですが、よく見えません。まさか、老眼ッ!?

image


週末に電池交換しました。