みなさん、テンニチわ!

いや、昨日の夜ね、カジノに行ってきまして。一攫千金をね、夢、見て。そりゃあもう、オーシャンズ11みたいなね、心構え、で。ドーンと。意気、揚々、と。

で、スッテンテンになって帰ってきたのです。尻の毛まで抜かれた!って、やつです。

もうね、ヒドい。何がひどいかって言うと、ディーラー。完全に、練習中な訳。OJTやってんの。
僕がブラックジャックなのに、アイツ自分のカード引くんだよね。ちょちょちょ!って。もう勝負はついてんだよ!って言っても、すんごい食い下がってくるわけ。

まあね、早々に見切りをつけなかった、僕も悪かったんです。

もしかしたら、コイツ下手くそだから、カードろくに切れないから、すんごい波がきて、大勝ちしちゃうんじゃないかな?と。淡い期待を。身勝手な希望を。押し付けてしまったわけです。

だから、負けたのはまあ、しゃあない。
でも帰り際にね、ちゃんと注意してあげようと。スマートに。

しっかり練習しろよ!と。遊び慣れた、大人風に。
オメー優しい俺だから良かったけど、大変だぞ?と。まあ、これからも頑張れよ!歯ぁ磨けよ!家帰ったらまずうがいしろよ!と。先輩風、吹かせた、わけ。

こんな感じで。ビシィーッと。異議あり!みたいな、ポーズで。

2015-06-06-16-29-02


で、帰ってから気づいたんです。よく見て。

2015-06-06-16-29-06


セーターの、うらおもてが、逆でした。タグ、ピローンつって。単なる、酔っ払いオジサンだったわけです。


今日も、ボームアンドメルシエのリビエラ。

image


コレね、何故かリューズ、ねじ込み式なのです。防水なのかな?


防水と言えば、海。海と言えば、みなさんお待ちかね、ハワイシミュレーションの話でした。なんてスムーズな導入です。流れるようだ。

ハワイ到着日の過ごし方。

真面目に答えるとね、僕のおすすめは、アラモアナショッピングセンター行って、買い物。初日に滞在中の服を買うのです。

眠気ざましに、ラニカイジュースでも飲みながらワイキキから歩いていく。

2015-01-04-08-21-56


そんで、アラモアナの中にある、ロンギーズっていうイタリアンで、早めに晩御飯食べる。

2015-01-04-11-58-02


窓が無くて、自然の風が気持ち良い。アラモアナ公園を見下ろせて、サンセットも見れちゃうのでおすすめです。

2015-01-04-12-44-20