みなさん、テンニチわ!

時計はね、今日もボームアンドメルシエのリビエラGMT。

image


乗り継ぎの待ち時間があったからね、こそっと空港から外に出かけて。チーズケーキファクトリーにいます。

image


竹輪の磯辺揚げかな?違うよ!バッファローチキン。
こんなの食べるんだったら、チーズケーキファクトリーじゃなくても良かった、と反省しています。

2015-06-07-23-42-34



話は変わりまして、ハワイシミュレーションの続き。

2日目。時差で寝付けなくて〜とか、テンション上がって飲み過ぎちゃった〜とか、布団の中で弱音を吐いている方。起立!そんでもって反省!

ハワイ滞在中の起床時間、6時。これはね、基本だから。みなさん、気をつけてください。

で、早く起きたとして。ホテルの朝ご飯始まってないじゃん!って思った方。でもね、良く考えてみて?ハワイ滞在、頑張ってもせいぜい5泊。多くのケースは3泊でしょう。だとすると、食事の機会、9回。それっぽっちしかないわけです。

朝ご飯と言えども、端っこが乾いたスクランブルエッグやら、固ったいベーコン、プラスチック容器に入ったヨーグルトやらに割くスペース、僕たちの胃袋にはないのです。オメーに食わすタンメンはねぇ!って、やつです。

僕のおすすめは、ロイヤルハワイアンセンターの、ホノルルコーヒーカンパニーあたりでアサイボウル。

2014-12-23-01-17-31


暗い!こんな真っ暗時間からも開いています。

もしくは、コンビニかおにぎり屋のいやすめでスパムおむすび買ってきて、ビーチ眺めながら食べるのもオシャレ。


その後は、プラプラ〜と、散歩をしてるうちに明るくなる。

2014-12-23-01-51-44


2014-12-23-02-05-15