みなさん、テンニチわ!

今日は、オリエント。

2015-06-29-06-38-36


この写真撮ってて気付きましたが、僕のズボン、ワンタックなんです。クールビズになったから、スーツの上着を着るのやめただけ、というオジサン感、出ちゃってるよ!

image


おまけに、携帯を落っことさない為のビヨーンが、ポケットに、付いている。僕の下半身、中高年、なんです。なんでちょっといやらしい言い方にしたのかな?

ちなみに、携帯を落っことすと、何が起きるのか?というとね、おっことぬしさま〜、って、僕が取り乱します。んで、恐る恐る始末書を会社に出して、怒られる、と。

まあ、昔、携帯を、半年間で、二回失くしたところ、二度目は弁償させられまして。
スマホ、高いじゃない?だから、もう二度と失くしたりするもんか!と。もう離さないぞ!とね、決めたのです。だからこその、ビヨヨン装着な、訳。ちょっとクサい言い方になるけど、絆って、ヤツかな!

image


しかし、眠いんです。昨日9時半に寝たのに、眠い。

image