みなさん、テンニチわ!

で、このブログはビールにラベルも紹介するやつだってこと、聡明なみなさんは、きっと、覚えておられることでしょう。
僕もね、まだ、覚えてる!

でもさ、ビールのラベルって、正直、あんまし、盛り上がらないんです。
初対面で、僕が、じわじわ剥がす姿を見た時には、ザワザワ話題になるんだけど。それっきり。完全に、出オチなのです。

ヨ!アッチの調子、どう?とね。集まってる?とかね、挨拶代わりに、聞いてくれてもいいのに!そしたら僕もね、イヤ〜なかなかビックリマンのように一筋縄ではいかないねえ、そうそうビックリマンと言えばね、とね。話題、広がるのに!

なんで、みんな、ニシゴリだかなでしこだかの話ばっかり、するのかな!僕、ついていけてないよ〜?取り残されちゃってるよ〜?

というわけでね、ビールのラベル。一枚ずつ紹介していくの、めんどくさくなっちゃった。
いま、こんな感じ。

2015-07-02-21-43-20


意外と集まってないじゃん!って思った、方。うるさい!うるさいうるさいうるさい!って、やつです。

昨日まではね、こうだったんです。

2015-07-01-06-54-17


そう、昨日の夜に、ダイソーでコルクボード買ってきて、溜まってた分、貼り付けたのです。

しかし、この、2ヶ月近くの間、ろくに掃除してない、自分ちのトイレを、不特定多数の方々に公開するとは、想像だに、してませんでした。みなさんも、物好きやね!コノ〜。コノコノ〜。

今日は、ボールウォッチの、ストークマン2。

2015-07-03-06-46-32


しかし、雨だね!

2015-07-03-06-46-43


雨靴の出番?と思った方。理論的には、理屈の上では、そう。ただ、世界の歴史が示しているように、ヒトって、感情に流されるものだから。

image


完全にね、普通の、革靴。

イヤね、こないだ買った雨靴のコロンとしたシルエット、正直、だっせえなあ、と。
これね、ホラ絶対使わなくなるって言ったでしょ!とね、ヨメサンに怒られるパターン、です。エンディングが、見えた!って、やつです。