あー寝坊しちゃった!NHKおかあさんといっしょの放送時間に、間に合いませんでした。
まあ、仕方ないのです。昨日、1時間だけ〜つってビッグエコー寄り道したら、ズルズルと。長丁場になっちゃったもんだから。
一万年からフンフンフンフンって、アクエリオンの歌、歌い出したあたりでやめときゃ良かったんだけど。
このね、真っ暗なヤツは、僕の、腕!リストショットなのです。だってコレ、時計ブログだからね!
で、喉、ガラッガラなのです。コホコホと、咳も、出てる。だらしないぞ!
今日は、TAG HEUERのフォーミュラ1。
コメント