今朝起きたらね、声が、出なくなってたんです。
アレ?って。魔女の呪いなのかな?って。僕、魔女と取引して、人間にしてもらってたのかな?って。リトルマーメイド気取り、か!

まあ主観的には魔女の呪いなんですが、客観的には扁桃腺的なものが腫れてるのでね、いま病院に、向かってる。

しかし、最近病院行く回数が、やけに多いんです。先週粉瘤でしょ?その前には、首を動かすだけで奥歯の奥が痛むようになって、病院行ったら副鼻腔炎と、言われたし。銀歯は取れるわ、虫歯は見つかるわ。右手の人差し指は曲がらなくなるわ。

あ、右手の人差し指、まだ、曲げられないままなんです。

image


伝わるかな?これ以上、曲げらんないの。
つまり僕、三月末からずーっと、フック船長、やってるのです。人知れず!もう、右手がフックの人が日常生活を送る大変さ、分かっちゃった。役作り、バッチリなんです。そのうちピーターパンミュージカルのオファー、来ちゃうんじゃない?そしたらね、おまかせあれ!てなもんです。

でもね、頬っぺたの抜糸が済んだら、今度こそ病院に行こうと思うんです。

でね。あんまりトラブル、多いもんだから。ToLOVEるだったら、良かったのに!ねえ?ダークネスだと、なお良かったのに!ねえ?

で、厄年かな?って、思って調べてみたんです。まあ、違いましたが。
ただ、ヨメサンが厄年でね。噂によると、夫婦間では、厄、受け渡されることがある、らしいと。
そんな馬鹿な!この数年、誕生日プレゼントも、もらってないのに!

今日は、エディフィス。

image


最近充電の持ちが、悪いんです。しっかりしなよ!

image