みなさん、テンニチわ!

今日は、CASIOのエディフィス。今コンビニに飲み物買いに向かってるところでね?今日初の外出。しっかりしなよ!ツヨシしっかりしなさい、って、やつです。

image


しかし。エディフィス。コイツもね、最近ほんとに腑抜けになってて。
まる1日日光に当てても一週間ちょっとで充電が無くなるようになったんです。6ヶ月は保つって話、してなかった?もうちょっと堪え性、持って欲しい。

image


てか、そもそもタフソーラーって、電灯のよわよわな光でもギュンギュン発電できるってのが売りじゃなかったっけ?
ほんと、しっかりしなよ!