みなさん、テンニチわ!

2015-09-12-09-40-47


何をトチ狂ったのかね、また、来てしまったのです。D、に。
よりによってね、ハロウィンのパレードが始まって最初の土曜日。

昨日の朝までは全く思ってもいなかったんです。郵便局行ってから昼寝しよう、なんて考えてた。

ところが夕方、ちょっと後ろめたい気持ちになる事案が、発生、しまして。

まあ、コレなんだけど。

image


ブライトリングの、古いコルト。クオーツ。

image


この、横に突起があるベゼルが気になっててね、時々探してたんです。そしたら昨日、オヤ?っと。フォースの導き、ってヤツ、かな?

image


で、スマートに、VISAで、と。買い物は世界を救うってニノも言ってたし。

僕も、別なサイドで世界を救う戦いを繰り広げてるからね、ルーク!まあ、なんだ、お互い、大変やね!

そりゃあもう、意気揚々と。モチロン着けて帰ったんだけど。ウチの玄関のドアに手をかける段になって、ピーン!、ときたんです。フォースの知らせ、ってヤツかな?隠さないと、怒られる!と。んで、バッグにしまった、と。

だから、ヨメサンには、言ってない。アハハ!もう、言い出せない〜。

そして、なに食わぬ顔して晩ご飯食べていたら。
急に、えもいわれぬ後ろめたさに、襲われまして。僕の尊敬するみうらじゅんさん的に表現すると、後ろメタファー、ってやつです。

でね、気が付いたら、しょうがねえなあ、と。上の子、ディズニー連れて行っちゃるよ!1日ゆっくりしてな!とね、言い切っていた、わけ。

2015-09-12-11-39-48


でね、ディズニーランドなんです。今。この、瞬間。
暑い。スンゲー、人が、多い。人口減って言い出したヤツ、誰だ!

そしてね、前に来た時と違う。コスプレが、やけに多い。インスタグラムとかやるからなのかな?

この暑い最中に。アナだとかラプンツェルとかなんだとかの、メイクも衣装も、かなーり気合い入った格好した女の子達の、多いこと。

どうせならみんな、ポカホンタスにしたらいいのに。涼しいよ〜!
みんなポカホンタスだったらね、僕、来週も、来るよ〜!