さよなら。ほんとに、さよなら。

リームー!


まさか本当にさよならとは思わなくてね、最後まで読んじゃいました。T・Pぼん。超おもしろい。そしてリーム、超かわいい。

今度僕に、好きな女性のタイプは?って、聞いてください。そしたらね、リーム!T・Pぼんの、リーム!って答える、はず。倍速、で。そして、時間がループしてるんじゃないか?ってくらい、繰り返して魅力を説明してあげます。

まあ、もしかすると、ショムニでOLやってた時の宝生舞、または、踊る大捜査線でミニパト婦警さんやってたの時の内田有紀、と答えるかもしれません。制服、好きなんやね!

2015-09-18-00-14-42


今電車なんですけど。思い出しニヤニヤが、止まらないんです。リーム、最初は冷静で有能なのが、だんだん気を許してポンコツになっていく。良い!藤子先生、分かってるね!

しかしアマゾン、早いね!一昨日の夜中に注文したのに、昨日届いてた。あの人たちだけ、倍速になってるんじゃない?タイム・パトロールか!

今日は、ブライトリングの、古いコルト。クオーツ。

image


image