しかしみなさん。マクドナルド、行った?僕ね、昨日、行っちゃったんです。アレ〜空いてんじゃ〜ん、って。ラッキーつって。

で、アレレ?と。ゴシゴシと。100円マックが、ないぞ?と。ランチタイムの割引セットが、ないぞ?と。
レジ前で、立ち尽くしたのです。呆然!

僕、350円のチキンクリスプセットに、チーズバーガー単品を合わせるのが、大好きだった、のに…!合計470円、だったのに…!

しかし新メニュー。ハムタスとか言って、何が入ってんのかな?とよく見たら、ハムとレタス挟んだだけ。
なん…だと…!ってヤツです。僕ね、アレ買うんだったら、パン屋行くよ!

プラス60円でポテトをクラシックなんちゃらにできます〜つって。何が変わるのかな?って思ったら、チェダーソースが、付くだけ。そんだけ!?
せめて、カーリーポテトに変えるくらいのアップグレード感、出して欲しかった。

つまりね、僕の個人的な、感想。あんなん、マクド、ちゃうわー。

で、今日の時計は?ちゃうわー、じゃなかった、シャウアー。

image


image