SHINOLA。読み方、シノラーじゃあ、ないよ?
ではアムラー?と思った方。そんなはずない〜。

なんかね、ネットで検索してみたところ、シャイノーラ、って読むらしい。

image


裏蓋がね、超カッコ良いのです。

image


あとね、箱が、もっと、スンゲーカッコ良い。アッチの方が本体でもいいんじゃない?ってな、くらい。
正直なところ、ノードストローム・ラックで箱に入っていた時の輝き、若干薄まっちゃってる気さえ、します。

なお、箱はチェックイン荷物に入れちゃったので、いつか紹介します。


今から帰るところなんだけど、金曜日どうしても会社に行っておきたくて、僕だけ帰国日程を早めちゃったもんだから。スゲー後ろめたい。後ろメタファーって、やつです。

まあ、ヨメサンを始めとした皆は、晴れたハワイを数日エンジョイできることでしょう。
そう、僕一人が帰国する日になって、晴れたのです。晴れ、やがったのです。

アラモアナのロンギーズ。
2015-11-26-05-05-56


2015-11-26-05-05-58