いやね、努力って、素敵だと思うんです。

コツコツ積み上げて、ちょっとずつ目標に向かっていくんです。結果が見えなくて、賽の河原のように感じる時も、あるかもしれない。でもね、チリも積もればなんとやら、ですよ。夜更けのラーメン、積み重なれば脂肪肝、ですよ。歯垢も2日放置したら歯石になる、ですよ。

で、僕が急に青臭いこと言い出したのはなぜかというとね、コレ。ドーン。

2015-11-28-11-51-18


王将の、ぎょうざ倶楽部〜。11月30日までの間にポイントを集めて、受け取ったのです。これで僕も、常にお会計5パーセントOFFを享受することができるように、なっちゃったのです。特権階級!

会社帰りにコソッと寄って家に着いた後にまた晩ご飯を詰め込んだり、ジョギングに行ったふりしてササッと駆け込んだり。僕の弛まぬ努力の、結晶!ひゃっほう!

今日は、シャウアー。

image


image