サンクス・ゴッド・イッツ・フライデー!
まあ、日曜日なんだけどね。今日も、TGIフライデーズ。

image


ふと思いついたんですがね、きっと、年末年始にハワイに行くというセレブレティな方、いらっしゃると思うんです。ズルい!

でもね、ハワイ伝道師としてはね、最近のハワイ情報を、みなさんに、お届け、しなきゃ!と。

まずはね、定番の、ヒルトンハワイアンビレッジについて。

あそこ、アリータワーとダイヤモンドヘッドタワーの間に、池、あるじゃない?

その池の、ペンギン。覚えている方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

そう、ハワイで、ペンギン。

僕もね、彼らに会うためにハワイにきたんだ、とね、言っても、過言では、なかった。

なお、こんな池。

2015-11-25-04-50-24


アレレ?と。そうなんです。気付い、ちゃった方。なんて観察力!コナン君か!

そうなのです。ペンギンが、ペンギンが、いない!

僕もね、てっきり、雨が降ってるせいか、夕方だから宿舎に帰ったのかな〜なんてね、呑気なこと、考えてた。

で、翌日も、行ってみたのです。でもね。

2015-11-25-06-40-44


亀。

うーむ。んで、諦めて移動しようと思ったらね、隅っこの方にね、看板。

2015-11-24-10-02-53


つまりね、もう、ペンギン、ヒルトンには、いません!だって。そんなあ!ヒルトンの魅力、半減!


んで、代わりに何がいるか?

ペンギンさんの不在を背負って立つわけですから。そりゃあね、パンダ並みじゃないと。

そうは言っても、ワシントン条約とかあるだろうから、でもせめて、コアラレベルを引っ張ってきてもらわないと、釣り合いが取れないはず。

でね、コレ。
2015-11-24-10-03-15


亀ー!
でもね、他に書くことないからと言ってね、求愛行動を公表すること、ないんじゃないかな?

だってね、スンゲー恥ずかしいと思うんです。
僕は一所懸命なのにね、プーあいつ盛ってるぜークスクスー、とかね、言われてると思うと、ゾッとします。あんまりだ!