そういえばこのブログ、時計ブログの皮を被った、ハワイ豆知識もお伝えするやつ、でした。

でね、ファーマーズ・マーケットって、あるじゃない?オーガニックな女性が好きな、アレ。
ところで僕には、オーガニックという単語がいやらしい意味だと思い込んでいた時期が、あります。恥ずかしいことです。

話がもこみちに逸れました。
土曜日にカピオラニ・コミュニティ・カレッジで開催されてる、KCCファーマーズマーケットが有名です。
ただ、土曜日しかやってないもんだから。他の予定とバッティングしちゃって、泣く泣く諦めた方も、いらっしゃるんじゃないでしょうか。

そんな方にね、朗報!
いつの間にか、火曜日の夕方に、「KCCファーマーズマーケットナイト」が開催されるようになっていたのです。
「土曜日よりも店舗数は少ないけれど、混雑もなく、のんびり楽しめます」とかね、紹介されている。素敵!

でね、こないだ行ってみたんですが。
2015-11-25-10-34-35


2015-11-25-10-34-43


確かにね、店舗数、少なめ。混雑もね、していない。どちらかっつーと、閑散としている、と言っても過言ではない。過疎か!と。限界集落か!と。さすがに言い過ぎました。

たぶん、これから人気が出てきたら、もっと拡大していくのでしょう。

今行っとけばね、将来、大混雑のKCCファーマーズマーケットナイトを眺めながら、オレが昔来てた頃はもっとこぢんまりしてたんだけどな〜っつってね、通っぽさをアピール、できることでしょう。


今日は、セイコーのソーラー電波時計。

image


image