でね、オーガニなんちゃらがお好きな方におすすめの、ハワイのファーマーズ・マーケット豆知識の続き、なんですが。

ちなみに僕は、ハワイと言う単語を、西はワード・センター、東はダイヤモンド・ヘッドまでの範囲を指すものとして使っているから。時々、話が、噛み合わない。
ビッグ・アイランド?何ソレ?てなもんです。

んで、カカアコ・ファーマーズ・マーケットの話でした。
これもね、土曜日朝に開催される、いわばKCCの裏番組。よくそこに当ててきたね!

「観光客の少ない、ロコ達御用達」とかなんとかね、紹介されてる。素敵!
で、行ってみたんです。

2015-11-22-05-14-22


2015-11-22-05-53-00


確かに、観光客、少ない。やや閑散とね、している。

規模としては、ワイキキのハイアット・リージェンシーの下でやってるファーマーズマーケットよりは、大きい。店も、屋台系のものが多いので、あっちよりは食べ歩き感、楽しめると思います。

で、KCCとどっちがおすすめか?と聞かれたらね、まあね!

2015-11-22-05-53-10


今日は、ワードセンターのノードストローム・ラックで買った、SHINOLA。デトロイトの新興メーカー。

image


かなりシッカリした作りなんです。
昨日の夜に金属ブレスを革ベルトに交換しようと思い、カシャカシャやったんですがね、バネ棒外しの方が曲がりました。オイオイだらしないぞ!

image