昨日からね、無性に、頭が痛くて鼻水が出て、熱っぽいんです。

だからね、絶対、風邪だと思うのです。ツイッターぽく言うと、絶対@風邪、と、なります。

で、なんで風邪引いたのか?というとね、心当たりがないことも、ない。

話せば長く、なるのですが、かいつまんじゃいましょう。
僕、おととい、スンゲービール飲んだんです。ドイツ人か!ってな、くらい。てか、飲んだ、というか、もはや、ちょっと、浴びてた。野球選手かF1の人か!ってな、くらい。

で、帰ってからね、お風呂、入ったわけです。やっぱり、寝る前にお風呂入った方が翌朝の疲れ具合が、違うから〜、っつって。

そしたら、なかなか追いだきしてくんないの。ウチの風呂。だからね、グウグウと。風呂場の、あのちいちゃいイスの、上で。スッポンポンで。

きっと、寒かったのでしょう。気が付いたら、体を洗うゴシゴシタオル、お腹に載せてた。ナイロン製の、スッカスカな、やつ。ソレ、意味ある?

で、風邪なんです。ああ、ここがカリブ海の島だったら、風邪なんか引かなかったはず、なのに!

ということで、20馬込、じゃなかった、20マグ目。バハマ。

2015-09-26-20-23-38


2015-09-26-20-23-44


2015-09-26-20-23-53