昨日、僕の右親指がインターネットでショッピングしたくてウズウズする様を描写して、僕の触手、じゃなかった、僕の食指が動く、とね、言いました。

で、何ともなしにインターネットしていたら、気付いてしまったのです。僕が、大きなミスを犯してしまっていた、ということに。

みなさんは、ウィキペディア、って、ご存知でしょうか。
そう、ウィキペディア。僕の外付け海馬的な、ポジションの、アレ。ん?海馬コーポレーション社長の方じゃなくて、ホラ、脳の方の、海馬。僕のデュエリストな部分は、外付けじゃなくて、心の内に眠っているのです。みなさんも、きっとそうじゃ、ないかな!で、何の話をしているのかな?

そう、僕が親指を食指と呼んだ話でした。食指っつーのはね、親指じゃなくて、人差し指。なんと!

というわけでみなさん、とんだ知ったかぶりブログ、略して知ったかブログにようこそ。

今日は、ロンジンの、ウィームス。大佐〜!

image


image