やっぱり、ちょっと刈り上げ過ぎたみたいでね、もうコメカミのあたりが、ジョリジョリしてきました。こんなジョリってるのは、ジョリーパスタかアンジョリーナ・ジョリーくらいですな。ね?

そういえば、ヨメさんにね、時計、あげたんだけど、今週届きまして。せっかくだから、こそっと写真、撮ったんです。コレ。

image


最近何かと怒られてるからね、モノで誤魔化そうとした、というわけです。

でね、コレなんだけど、良いよ!ユンハンス。

image


ユンハンス。ゆんハンス。一部をひらがなに変えるだけで、こんなに萌えキャラっぽくなるとは!

image


薄いのです。カタログの写真?って、なるくらい。まあ、クオーツだからね!

image


まあね、選んでいる途中で、僕も新しいの欲しくなっちゃったのです。明日、ヨメさんがいない時間に、届けて!佐川さん。

image