ハイハイ、今日は新しいお友達の紹介ですよ〜。

image


アルピナ。

image


年のせいか、無性に金色が使われた時計がカッコ良く思えて。
で、小振りなコンビの時計とか物色していたのです。古いクレドールなんか、たまらんなあ、とか呟いてた。その結果が、コレ。

や、違うんです。新品なのに異常に安かったから、つい。それにしても、こんなビックリビッグフェイスいっちゃうとは。我ながら言ってることとやってることが、ブレブレなんです。若気の至り、って、やつです。

え?最近オフィスのデスクとか至るところに、縮れた毛のようなものが、落ちている?ウーン、それは、ワキゲの至り、ってやつです。ね?

え?お隣さんからネギみたいな玉ねぎみたいな野菜を貰った?酢味噌で食べろって言われた?ウーン。それは、ワケギの至り、ってやつです。ね?