プルプルプル、プルプルプル。ガチャリ。
「わたし◯◯。いま1ブロック手前の、公園にいるの」
プルプルプル、プルプルプル。ガチャリ。
「わたし◯◯。いまマンションの、下にいるの」
プルプルプル、プルプルプル。ガチャリ。
「わたし◯◯。いま、エレベーターに、乗ったの」
プルプルプル、プルプルプル。ガチャリ。
「わたし◯◯。いま、あなたの後ろに…」

クッ…だんだん、近付いてきているのは、分かっていたんです。でも、アイツが。こんなところまで、きていたとは。もはや肉薄、と言っても過言ではない、距離感。ヒャアアア!



さて、問題です。上の鉤カッコ内の空欄◯◯には、何が入るのでしょう?

メリーさん?と思った方。もう少し時流に敏感になってください。

みなさんは分かっちゃいましたよね。そう、正解は、GWニコル、です。明日から、連休なんだって!知ってた?GWいやニコル、もう来ちゃったの?って。

いや、来てくれるのは嬉しいんだよ?でもね、急に来られても、こちらにも、準備ってもんが、あって。
だってさ、GW。キミ、来たら来たでスグ帰っちゃうじゃん!ではまた来年〜、つって。早く帰らないと〜、つって。本当?それ、函谷関の鶏鳴じゃないの?
だから、毎回、もう終わった〜まだ何もやってないのに〜、って、絶望するのです。

しかし、GWニコル。今年もCM流れてるのかな?あれ、超おもしろい。誰が思い付いたんだろう?脱帽、です。

僕も脱帽することがあるのか、って?そりゃそうです、当たり前です。江戸時代っぽく言うと、あたぼう、です。GWニコル風に言うと、アタボウダヨ、です。ニコル、日本語ペラペラなのです。

今日は、シェルマンの、グランドコンプリケーション。

image


image