今日は、セイコーの古いクオーツ。

image


それにしても、カットグラス、超カッコ良い。

なんといってもキラキラしてるあたり、SDガンダム外伝騎士ガンダム物語で言うところの、キラカードに通じるカッコ良さだと思うのです。円卓の騎士編くらいまでね、夢中で集めました。白金卿(プラチナロード)!とか。灼熱騎士(バーンナイト)ガンダムF91!とか。胸が熱くなります。
全国の男子を、難しい漢字にカタカナルビを振るカッコ良さに目覚めさせたのは、騎士ガンダム物語なんじゃないかしら。

2016-05-23-08-18-00


カードダスをスキャンかなんかして掲載している奇特な方がいるのでね、是非ググってみてください。カードに書いてあるセリフなんかもね、胸が熱くなります。