電子書籍のガラパゴスで、ベルセルクの1〜14巻が、無料だね!期間限定だったと思うけど、太っ腹!大盤振る舞い!

でね、夢中で読みました。やっぱり過去編は胸が熱くなります。ベヘリット!とかね。グ、グリフィス、きっさま〜!つってね!

でさ、モノは相談なんだけど、ガラパゴスさん。15巻以降も無料キャンペーン、やってくんないカナ〜?や、全巻なんてデマンディングなこと、言わないから!
魔法使いの女の子とかが出てきた以降は、何だかRPG読んでるみたいで良く分かんなくなっちゃったので、あと2〜3巻で、いいから!あ、でも教会かなんかの女騎士が出てくるあたりも良かった気がするから、その辺はカバーして欲しい。デマンディング!渇望!

image


image