シーマスター ポラリス 2016年11月22日 今日は、オメガのシーマスター。ポラリス。 それにしても僕のチョッキの模様!なに柄?もう4年くらい着ているんですが、なんでコレが良いと思ったんでしょう。 コレね、飛行機のエンジンとかに使われる夢金属ことチタン製なんです。超カッコ良い。 残念ながら、当時の加工技術のせいか、クラスプ部分、多分、チタン、違う。ガーン。 おっと、クラスプ、っつーのは、ベルトのバックルのことを指す用語なんです。うーん、サラッとこういう専門用語っぽいのが出てくるあたり、いよいよ時計ブログらしくなってきましたな!末恐ろしい。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント