昨日会社帰りに電池を買いました。そしたら、動きました。バンザイ!天才!

なので、早速。今日は、N.O.AのIRIS。

image


動いてる。ちゃんと動いてはいるんだけどね、竜頭の二段引きの感触が、なんかおかしい。カチカチっとならない。電池入れる前まではそんなことなかったから、電池入れた時にスペーサーを変な位置にはめ込んじゃったのかも。まあいいか!N.O.Aだし。

image


でも、久しぶりに動いている姿を見て、改めて思いました。超カッコ良い…!

これが、見てくれは良いが中身スッカスカのチャラ男に騙されちゃう女子の気持ち、でしょうか。分かってるのに、アイツの本性、分かってるのに、それでも!っていう感じでしょうか。

なお、針の根元部分の塗装が、度重なる取り付けやり直しにより、ツルッと剥げてしまいました。ざまあみろ!

2016-11-29-08-32-07


ちなみに、コレ買ったこと、ずっとヨメサンに内緒にしてたのです。
が、今回、ごく自然に、ジャンク品を買って再生させたかのように説明しました。これで大手を振って着けられるのです。バンザイ!天才!