タイメックス ウォーターベリー 3日目 2016年12月30日 僕ね、嫌いなものとか苦手なもの、たくさんあるんです。茄子とか自転車とか、何話してるのか分からない人とか。 で、年末年始の混み混み新幹線も、嫌いなものの一つで。 去年は、1月1日に戻りました。今年はね、12月30日に戻ってきました。実家に年末年始帰省するんです〜、言っておきながら、年が明けないうちに戻ってきたのは、僕も、初めての経験です。 今日も、タイメックスのウォーターベリー。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント