僕ね、嫌いなものとか苦手なもの、たくさんあるんです。茄子とか自転車とか、何話してるのか分からない人とか。

で、年末年始の混み混み新幹線も、嫌いなものの一つで。
去年は、1月1日に戻りました。今年はね、12月30日に戻ってきました。実家に年末年始帰省するんです〜、言っておきながら、年が明けないうちに戻ってきたのは、僕も、初めての経験です。

今日も、タイメックスのウォーターベリー。

2016-12-30-18-16-43


2016-12-30-18-16-50