うーん、見つからないよう。見つからないよう!

アイフォンを探す、っつーウルトラ便利機能、オンにしていませんでした。僕の、バカ野郎!抜け作め!

とりあえず、アイフォンが開かれたらデータが消えるように操作して、念の為にありとあらゆるパスワードの類を変更したのでひと安心、なはず。でも、落ち着かない!

ちょうど、3月1日から更新期間になるので、乗り換えてアイフォン7にしちゃおうと思っています。何色にしよう?プラスだっけ?一回り大きいサイズのほうが、Kindle読みやすいかしら。アレ?なんだろう。僕、ワクワクしてきている。喉元過ぎれば熱さ忘れるとは、よく言ったものです。

そして、昨日1日アイフォン無しで過ごしました。そうしたら、あまりに暇で。時間を持て余して。本を読んでいました。

image


城山三郎の「毎日が日曜日」。600ページ超の文庫本で、すげー分厚かったため、長いこと積んであったもの。ソレが、1日で読み終わりました。

僕、どれだけの時間をアイフォンに捧げていたんだっつーことです。ちょっと手持ち無沙汰になると、楽天やらヤフオクやら、チェックにかかってましたからね。

まあ、城山三郎、面白かったんですが。これがね、会社に都合良く使われたあげくに左遷されたサラリーマンと、妻が隣人と不倫して離婚されたあげくヒラ社員のままひとりぼっちで定年退職を迎えたサラリーマンの話なのでね、読んでいて暗い気持ちになりました。暗澹!


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング