うーん、帰ってきました。

今回知ったんですが、アメリカンエアラインの地方路線アメリカンイーグルのえんぴつジェットでロサンゼルス空港に到着する人は、要注意ですな。

ターミナルが完全に隔離されている。滑走路のど真ん中にポツンとあるんです。
だから、徒歩ではバゲッジクレームにも空港の外に出ることも、他のターミナルにも、マイクロバスに乗らないと辿り着けないのです。

今日も、タグホイヤーの3000。

image


そして機内で読んでいたのは、コレ。ちょっと、最近の僕、読書家じゃない?

image


そう、めぞん一刻。

僕は、息子が生まれたら、そういちろう、と名付けようと考えていました。理由は自分でも分からなかったんです。なんだか良い名前だから、としか説明がつかなかった。

が、今日分かっちゃいました。そのくらい、深層意識に刷り込まれるくらい、繰り返し読んでいたということなのです。うーん名作。
4月5日までkindleで一巻無料です。き、響子さん!そんな、自分を安売りしちゃ、ダメだ!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング