ああ!始まってるじゃん!GW。

娘さんが逮捕とかなんやかんや色々報道されたからか、今年はちっともGWニコル出てこないね!

CMでGWニコルをやんないもんだから、ちっともGW感、出ないよ!CMでCWならぬGW、やってくんないから。しかし、CだかGだかMだかWだか、もう、ヤヤコシイな!

そうそう、今年は僕、旅行するんでした。明日から。

なので、50州の25セント硬貨、あと何が足りないのか、事前に整理しておこうと。

image


現状。

image


足りないのは、

1.アイダホ。アイダホ、と聞くたびに、ホッタイモイジルナを思い出します。ねえ?

image


2.ミズーリ。ミズーリと言えば、メンフィス。エルビス・プレスリーが産まれた町。あの辺では、ザリガニ食べるんです。

image


3.district of columbia。コレ、なんなん?バチカン市国みたいな?

4.プエルトリコ。

image


5.ニュージャージー。マンハッタンのニューヨーカー達は、ワタシはシィティよ〜とか嘯きながら、ニュージャージーに住んでいるんです。たぶん。
そして、世界一のアウトレットこと、ウッドベリーコモンズがあります。あそこ、ブライトリングのアウトレットショップがあるのです。

image


と、いうことでね、あと5枚で、コンプリート。いよいよ見えてきました。一抹の寂しさ、みたいなのも、出てきました。これが、燃え尽き症候群?

まあね、次もありますから。

image


国立公園クオーター硬貨、こっちは、スッカスカなのです。僕たちの戦いは、まだ始まったばかりだ!