一緒に行く義両親が空港に着いたと言うので、慌てて出発。搭乗の6時間前に空港着て。

ところで、先週くらいに散々にこき下ろしたデトロイトの新興時計メーカーSHINOLA、ガイドブックに載っていました。

image


グッと素敵に見えてくるからね、現金なモンです。ミーハーで恥ずかしい限りです。

まあ、今日からはこの時計なんですが。

タグホイヤーの、フォーミュラ1。

image


image