タグホイヤー フォーミュラ1 2017年04月30日 一緒に行く義両親が空港に着いたと言うので、慌てて出発。搭乗の6時間前に空港着て。 ところで、先週くらいに散々にこき下ろしたデトロイトの新興時計メーカーSHINOLA、ガイドブックに載っていました。 グッと素敵に見えてくるからね、現金なモンです。ミーハーで恥ずかしい限りです。 まあ、今日からはこの時計なんですが。 タグホイヤーの、フォーミュラ1。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント