あああ眠たい。ううう吐きそう。温暖化が進んで、アルコール、蒸発させてくれれば、いいのに!

吐きそうで思い出しましたが、こないだ、スンゲーびっくりしたことが、ありました。

あの日の朝、僕、結構上機嫌だったんです。なんせ、会社に行く電車、すんなり座れたから。が、しばらくガタンゴトンしてたら、隣に座っていた男性が、いきなり、アレされまして。アレっつーか、嘔吐的な?朝の電車で。んで、かかったんです。僕の、ズボンに。

幸い、すぐに駅に着いたので、その男性はもちろん、僕も、ホームに降りました。転がる石の、ように!
で、僕はもう、なんだかボーゼンと、しちゃって。しばらく、何をするでもなく、ボンヤリと突っ立ってたんですけど、駅員も来てその男性が介抱され始めたところで、フラフラとその場を離れました。

で、そのまま会社に行こうとホームで次の電車待ってたんですけど。急に、我に返ったんです。このまま会社行く必要、なくない?って。

んで、上司に経緯を連絡しました。通勤中に知らない人にゲボされたので着替えてから昼前に出社します、と。

それからショボーンと帰宅、汚れた服を脱いでる内になんだか腹が立ってきて、服は、捨てました。

でね、昼前に会社に着いたんです。這々の体で!そしたら、なんか、僕が二日酔いで電車の中でゲロったんじゃないのか、アイツならやりかねん的な話が流れていました。まことしやかに。なんて濡れ衣!なんて職場だ!


今日は、シチズンのシリーズ8。801。

image


image