皆さん、知ってました?最近は、ウェブで寄せ書きサービスがあるんです。便利だよね!
今月末で完全に定年退職する元上司への寄せ書きの期限、昨日の23:59だったんです。今朝、思い出しました。

べ、別に他意があったんじゃないんだけどね!忘れていました。冷血!ニンジャのようだ!

しかも、その元上司の人はまだしばらく会社にいるんです。うーん、気まずい。あと1週間、その元上司に見つからないようにコソコソ気配を消さないといけないのです。廊下ですれ違いそうになったら、給湯室にサッ!と。ニンジャのように。トイレで鉢合わせそうになったら、個室にガチャ!と。ニンジャのように!

今日は、オメガのニンジャマスター、じゃなかった、シーマスター。ポラリス。

image


image