あー買っちゃった!

楽天のお買い物マラソン、終わりを深夜にするの、ズルいよね。なんだかこう、焦燥感を余計に掻き立てられるというか。ちょこっとアルコールなんか入った日には、気が大きくなるというか。
なんて策士!三木谷の掌の上で踊らされてしまったのです。この僕が、まんまと!

ところで今日は、2回目のライザップのトレーニングの日。先週の筋肉痛は、やっとのこさ昨日でほぼ無くなりました。喉元過ぎれば熱さ忘れるというか。まったく、良くできたシステムだぜ!

今日は、オメガの古いシーマスタープロフェッショナル。

image


Pre-Bondと呼ばれているそうです。なんてカッコ良い。

すげーボロいんですが、まあ、これはこれで味があって気に入っています。ベルトが短いのをなんとかしたいものです。

image