よく考えるとこの数ヶ月、漫画ばっかり読んでいました。僕のヒーローアカデミア、面白かった。デトロイト・スマッシュ!っつってね!
まあ、そうこうしているうちに年の瀬が迫ってきていることに、ようやく気がつきました。
で、多少は真面目な本にも手を出してみたんです。まずはkindle unlimitedで見つけて昨日読んだのが、コレ。
サマー先生のネイティブに笑われないクールイングリッシュ。
僕もね、薄々は気づいていたんです。外人と話していると、なんか変な空気になる瞬間があるって。ウ、ウン?みたいな。
でも、そんな、笑われるようなことを言っていたとはね、夢にも思っていなかった。もう英語嫌だ!
今日は、ボームアンドメルシエの、リビエラ。GMT。

時計ランキング
まあ、そうこうしているうちに年の瀬が迫ってきていることに、ようやく気がつきました。
で、多少は真面目な本にも手を出してみたんです。まずはkindle unlimitedで見つけて昨日読んだのが、コレ。
サマー先生のネイティブに笑われないクールイングリッシュ。
僕もね、薄々は気づいていたんです。外人と話していると、なんか変な空気になる瞬間があるって。ウ、ウン?みたいな。
でも、そんな、笑われるようなことを言っていたとはね、夢にも思っていなかった。もう英語嫌だ!
今日は、ボームアンドメルシエの、リビエラ。GMT。

時計ランキング



コメント