みなさん、時計ケース、何使ってます?僕はホラ、眺めてフムフム悦に入ったりしたいのでね、ガラス張りは基本。そして、リビングに置いても違和感のない、見た目そこそこ高級感も欲しい。まあ、他人を家に呼んだことなんかないんですけどね!何より、安いものが良い。

で、コレ使っていました。ビッグカメラで6000円くらいで買った記憶がある。アマゾンは安いすなあ。もっと安い出品者もいると。情弱、情弱ゥ!

image


ただ、コレ安いだけあって蓋を開け閉めする金具がグラつくんです。もはやグラブルと言っても過言ではない。

ウチにはこの箱が6個あり、6個ともグラグラグラグラしてるからね、きっとそういう仕様なんでしょう。

image


だから、僕はいっつも優しく開け閉めしていた。そぉーっとタッチ。僕がアダム徳永だったら、アダムタッチと呼ばれていたことでしょう。僕が松潤だったら、エリエールタッチと呼ばれていたことでしょう。

が、ウチのヨメサンはバチーン開けるわけです。蓋に指先を掛けると、ピッと上に跳ね上げる。その勢いで蓋はグワーンと。ホントやめて欲しい。

結果、こうです。

image


image


なんか壊れちゃったんだけど〜、とか言ってる。強くなりすぎて手加減が分からなくなった人みたいになってる。超サイヤ人にも弱点があったか……、ってやつ。ホントやめて欲しい。

今日は、ラコのクオーツ。ドイツの技術は世界一ィ、で有名なドイツ製。

image


image