ちょ、今朝のニュースで言ってたんだけどね、賢人会議って何?超カッコ良い。七賢人とかいるんですかね。どうやったら僕も選ばれるんだろう。

ところで、最近気付いたんですけど、上着を着る季節は、小振りな時計が良いんじゃないでしょうか。34ミリとか、すげーちっちゃい奴も、アリだと思うんです。

例えば、今日はオメガのシーマスターポラリス。

image


上着に隠れるサイズだと、バブルっぽい金色が使われているコンビの時計も分かってやってる感がでるんじゃなかろうかと。

image


例えば、昨日の夕方は、良く分からないgialloという時計。

image


薄い奴じゃないと袖口にダメージを与えるのは変わりませんが、小さいから損害を抑えられるのです。

image