ネットの2ちゃんねるまとめサイトで、コーヒーや酒と時計の写真をアップする、っつーのをよく見ます。スタバやらオシャレなバーで、ブラックコーヒーやクラフトビールと一緒に時計を写す。なんてオシャレ!ズルい!僕もやりたい!

ということで、撮ってみました。パシャリ。

image


おっと、コーヒーが見切れてしまった。やり直し、やり直し。

image


うん?カフェラテに、顔?キミは、もしかして…!

そうなのです。まさかこの年の瀬に大掃除も放っぽり出して遊びに行く人間はいないだろうと思い、子供を連れて横浜のアンパンマンミュージアムに。

んで、結果、超混んでる。アンパンマン号だかなんかに座るためになんで行列ができるのか。意味がわかりません。

今日は、ブルガリのソロテンポ。

image


image


直径は35mm、かつ薄いので、袖口に干渉しない。

しかしみなさん、大掃除はどうするの?ダスキンあたりに丸投げされるんでしょうか。ブルジョワめ!
うん?僕?僕はホラ、年始にやります。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村