いよいよ暮れてきましたな。なんだか感慨深いものがあります。べ、別にグレゴリオ暦のことなんて、何とも思ってないんだけどね!昔は除夜の鐘つきに行ったり、大晦日だよドラえもん見たり、したもんですが。そして、グレゴリオ・暦と書くと人名みたいになるんですな。化物語にいそう。

しかし、紅白の裏番組と言えば、専らアレでしたな。そう、野球拳。いつからやらなくなったんでしょうか。あ、アウト?セーフ?、っつって。テレビでやってたってことは、きっと世間一般でもやってたんですよね?合コンとかでもやってたのかしら。ヨヨイノヨーイ!、っつって。ズルい!

話がもこみち、じゃなかった、横道に逸れました。

今年は、年末のみなさんの断捨離に乗じて買いまくるばい、と腕まくりしていたんですが、修理やオーバーホール等で支出が続いたため、もひとつ突っ込めませんでした。結局、最後に買った時計は、米アマゾンで、コレ。

image


ビクトリノックスのI.N.O.X。ベルトがパラコードになっているヤツ。43mmと37mmがあるみたいで、後者はレディースサイズという扱い。

もちろん、僕が買ったのは37mmです。先週注文したので、そろそろ太平洋上でしょうか。ワクワク!なお、値段は送料諸々含めて43,000円でした。為替によってお得感はだいぶ薄れましたが。

今日は、GSXの時計。

image


image


最後になりますが、みなさまにおかれましては、こんなブログを読むのに貴重な時間を割いていただき、ありがとうございます。みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします。


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村