あけましておめでとうございます。戌年だったんですな!銀座三越入り口の白い置物を見て、寅年だとばかり思っていました。

今日は、セイコーアルバのミッキーマウスの世界旅行。

image


何だか毎年恒例になりそうで怖いんですが、初詣に。うーん、疲れました。まあ、今着いたトコなんですが。

image