うーん、2日連チャンは生まれて初めてですが、シンドいですなあ!それに寒い。晴れてるからまだマシなんでしょうけど。

image


富士山が見えたんですが、ピントが時計に合った結果、写りませんでした。

image


image


一瞬の新春パレード。連中、止まりもせず、こっちを一顧だにせずに、サーっと通り過ぎていきました。なんなん。

そうそう、ディズニーランド周辺のホテルありますよね?オフィシャルホテルだとかパートナーホテルだとか。僕はてっきり、どれも似たようなもんだと思ってましたが、違うんですな。厳然たるヒエラルキーが存在するんですな。

これまで、どのホテルでも入園保証あるんだと思い込んでましたが、違うのです。オフィシャルホテルしか入園保証は無い。そして、カウントダウンするためのニューイヤーズイブのチケットも、オフィシャルホテル宿泊じゃないと買えない。2018年早々、ひとつ賢くなってしまいました。