え?もう、正月休み、おしまい?夢にしたって縁起の悪い初夢だなあ!夢じゃなかったとしたら...?2018年が絶望と共に幕開けしたこと、認めざるを得ません。
今日は、ボームアンドメルシエの、リビエラダイバーズ。クオーツ。
最近知りましたが、リビエラもジェンタ氏のデザインだったんですな。前々からジェンタっぽいジェンタっぽいとは思っていたんですが、まさかジェンタだったとは。
ラグが無いケースとか、ベルトの感じもジェンタっぽいですよね。ジェンタ節炸裂。むしろなんで今まで気がつかなかったのか。僕は、自分で思っていた以上のボンクラだったのか。そんなはずはない!
リビエラ。長年ボームアンドメルシエの代表モデルだったのに数年前に生産終了してますけど、てっきり、八角形をパクッて12角形にしていたのが駄目になったから生産終了したんじゃないかと失礼なこと考えてました。まさに下衆の勘繰り。ホントに失礼ですな。ボームアンドメルシエさん、すみません。
しかし、だったらもっとジェンタアピールすれば良いのに。ロイヤルオークに手が届かない層、鷲掴みにできるのに。
おっと、僕の毛むくじゃらの手の甲を拡大してしまいましたな。お目汚し、失礼しました。
まあ、毛むくじゃらに見えて、実はメモになっているんですが。2年後にシャボンティ諸島に、じゃなかった、ピーマンとかパンとか書いてる。しかし僕は、パンも覚えられないのか。どうやら自分で思っていた以上のボンクラであること、認めざるを得ないようです。
今日は、ボームアンドメルシエの、リビエラダイバーズ。クオーツ。
最近知りましたが、リビエラもジェンタ氏のデザインだったんですな。前々からジェンタっぽいジェンタっぽいとは思っていたんですが、まさかジェンタだったとは。
ラグが無いケースとか、ベルトの感じもジェンタっぽいですよね。ジェンタ節炸裂。むしろなんで今まで気がつかなかったのか。僕は、自分で思っていた以上のボンクラだったのか。そんなはずはない!
リビエラ。長年ボームアンドメルシエの代表モデルだったのに数年前に生産終了してますけど、てっきり、八角形をパクッて12角形にしていたのが駄目になったから生産終了したんじゃないかと失礼なこと考えてました。まさに下衆の勘繰り。ホントに失礼ですな。ボームアンドメルシエさん、すみません。
しかし、だったらもっとジェンタアピールすれば良いのに。ロイヤルオークに手が届かない層、鷲掴みにできるのに。
おっと、僕の毛むくじゃらの手の甲を拡大してしまいましたな。お目汚し、失礼しました。
まあ、毛むくじゃらに見えて、実はメモになっているんですが。2年後にシャボンティ諸島に、じゃなかった、ピーマンとかパンとか書いてる。しかし僕は、パンも覚えられないのか。どうやら自分で思っていた以上のボンクラであること、認めざるを得ないようです。



コメント