昨日、昔の上司に呼び出されまして、飲みに行ってきたんです。結果、ヒドい二日酔いです。

ヨメサンに黙って飲みに行ったので、いつも通りLチキ食べて誤魔化そうと思ったんですが、あまりにフラフラだったため、あっさりバレました。

その元上司、去年定年退職した人でね、たしか御年66歳だか65歳だから、オジサンというかもはやオジイチャン。そのオジイチャンの飲み友達が勢揃いしていて、なんで僕が呼び出されたのか、サッパリ分からなかった。しかし、みなさん60代後半でしたが、元気ですな。

僕が店に着いた時は、口角泡を飛ばしながら、俺は取ったの取らないの、大騒ぎしていた。あんまり自信満々に言ってるからね、国民栄誉賞かなんか取ったのかなと背筋を伸ばしてフムフム聞いてましたら、まあ、前立腺の話でね、僕もフニャフニャ〜となったわけです。前立腺だけに。

今日は、オメガのシーマスター。プレボンド。

IMG_4534
IMG_4535


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村