ウブロ。HUBLOT。憧れですよね!
みなさん、どこにアクセントを置いて発音します?僕は、ブロ⤵︎って、発音してきました。こう、斜めに切り下げる感じに。ビシッと。

で、こないだから、修理関係で正規サービスセンターかなんかの人とやり取りをしていて気が付いたんです。みなさん、ウロ⤴︎って、言ってる。尻上がりな感じ。アレが正解なんですな。しまった。ツウぶって修理内容にあれやこれや注文をつけちゃったけれど、僕がウブロ初心者なこと、バレちゃってたかしら。

週末に修理から上がってきました。

IMG_4548


返却用のケースなんかは付けてくれない。プチプチに包まれて、透明なジップロックに入っていました。アッサリしたもんです。ヤフオクかな?ヤフオクで買ったんだったかな?もしくは、僕がウブロ初心者なのがバレてLVMH様に舐められちゃったかもしれませんな。ガーン。

時計本体はヨメサンにあげちゃったのでね、写真はありません。いつか目を盗んで紹介したいと思います。

今日は、ブライトリングのエアロスペース。

IMG_4633
IMG_4634

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村