クレドール パシフィーク 2018年02月02日 うーんこまりました。昨日、子供の父母の会かなんかの、来年度の役員決めがありまして。ヨメサンが体調悪いってことで、代わりに行ってきました。で、役員なんですが、みんな嫌がって立候補者が少ない。どこかの相撲界とは大違いなのです。そして、あみだくじが用意され、僕が、当たりました。陰謀だ!しかし困ったなあ。困ったなあ。今日は、セイコーのクレドール。パシフィーク。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント