うーんこまりました。昨日、子供の父母の会かなんかの、来年度の役員決めがありまして。ヨメサンが体調悪いってことで、代わりに行ってきました。
で、役員なんですが、みんな嫌がって立候補者が少ない。どこかの相撲界とは大違いなのです。そして、あみだくじが用意され、僕が、当たりました。陰謀だ!しかし困ったなあ。困ったなあ。

今日は、セイコーのクレドール。パシフィーク。

IMG_4829
IMG_4830