最近、毎晩、会社の誰かをぐうの音も出ないくないに論破しようとしている夢を見るんです。誰のケツ拭いてやってると思ってるんだ!って。異議あり!、っつって。ダンガンロンパ!っつって。あ、そういう内容じゃないんだっけ?アレ。

パアッと飲みたいところなんですが、悪玉コレステロール値がそれを許してくれない。180はヤバイらしい。何より僕の経験上、こういう時に、会社の飲み会に行くとロクなことにならない。喧嘩をして友情が芽生えるなんてのは都市伝説でね、仲が悪くなって仕事に行くのがますます憂鬱になります。

なので。こういう時は、パアッと買い物で発散させるのが次善の策ですかね。たまたま、ちょっと面白い時計屋こと加坪屋さんでノモスが安くなっていて、、、どうしたら良いんだ!

今日は、フォルテス製のパナソニックの時計。

IMG_4951
IMG_4952

しかし、この時計、何なんでしょう。スウォッチみたいな感じ?

IMG_4953