そういえばわたくしごとで恐縮ですが、この度異動することになりまして。準備やら何やらで、バタつき始めました。

何より、送別会が入り始めたのが憂鬱で。つい余計なことを言ってしまいそうになるのです。

それをグッと呑み込むのが、疲れる疲れる。沈黙は金、という昔の偉い人の言葉がありますが、僕もこの次から次にやってくる送別会レースを沈黙でもって乗り越える金メダリストを目指しているわけでね、つまり、ここが僕のピョンチャン!

しかし、ピョンちゃん、と書くと、途端、萌えキャラみたいになりますな。


今日は、ブライトリングのエアロスペース。

IMG_5646

風防がきたないですな。お目汚し失礼しました。

IMG_5647にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村